FC2ブログ

「慰安婦被害者法」該当者0人


人気ブログランキング ← ← ※&♀∞☆△♂。

韓国には「慰安婦被害者法」という法律まであって、「日本帝国によって強制的に動員され、性的虐待を受けて慰安婦としての生活を強要された被害者」として元慰安婦240人が登録されている。被害者になると国家から生計給与、医療費給与、生活安全支援金、看護人支援、葬儀屋祭祀(さいし)など手厚い支援が与えられている。
 ところが、金所長が調べたところ、この法律が定義する「日本軍慰安婦被害者」に該当する者は一人もいないということが判明したというのである。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/210404/for2104040001-n1.html

金所長とは国史教科書研究所の金柄憲(キム・ビョンホン)所長であって、日本大使館前の慰安婦像撤去を訴える記者会見を毎週行っている方だそうだ。「史実を世界に発信する会」会長代行・茂木弘道氏の夕刊フジへの寄稿です。

韓国政府も国費を使って”登録慰安婦”を支援する以上は、登録に関して基準があるのでしょうね。我らが予想する通り、婆さんたちはその要件を満たしていないということでしょうね。勿論、トランプ大統領に抱き付いた婆さんも公認慰安婦ではなくて、自称慰安婦に過ぎません。そりゃそうでしょう。証言がコロコロ変わる。いくら韓国政府がズサンでも、偽慰安婦を認定しちゃイカンでしょ。

金所長のグループは補助金管理に関する法律に違反するとおっしゃる。補助金を受給した側も当然、罪に問われることになります。
文在寅は歴代大統領同様に、退任後はお縄を頂戴することになりそうですね。そういう意味では次期大統領には前検事総長が最適任です。
不適格慰安婦婆さんたちもこれから大変よ。そこのけ、慰安婦様のお通りだぃ、なあ~んてことできなくなりますからね。コリア、面白くなりますよ。








KIMG0642.jpg

茂木弘道「大東亜戦争 日本は『勝利の方程式』を持っていた!」
私はベストセラーや新刊書は読まない、と言いながら、これ読みましたよ。韓国絡みで少し引用してみます。

<・・・よく、韓国の人が日本の戦争責任を口にしますが、韓国・北朝鮮の民間人を大量に殺害したのは、「共産主義国家」北朝鮮が起こした朝鮮戦争なんですね。どうして、北朝鮮の戦争責任を糾弾しないのですかね。大東亜戦争での朝鮮人民間人の犠牲者は、この100分の1といったところなのに、北朝鮮を責めるのではなく、日本ばかりを責めるのは、全く奇妙なことです。・・・>「あとがき」より


人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/04/07 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Gくん  

おはようございます!

管理人さんが書かれているように→朝鮮半島でいわゆる強制連行は、一例も確認されていない< と、吉見義明(中大名誉教授・第一人者的存在です)も、おっしゃっています。朝日新聞による歪曲報道、韓国某による誇張なんでしょうね。

あっ!文在虎政権、あと1年です。次は誰か!?一番手(前ソウル市長)は自殺しました。現在は京畿道知事と管理人さんが書かれている前検事総長です。おもしろくなりそうです。少なくとも現政権あせっています。
 なお、付言すれば韓国国民が選ぶわけですから、誰がなっても反日・用日に変更はない!と見るべきです。会談をして安易な妥協はできません。5ちゃんねるにこういう意見がありました→仮に会談をするなら、逆にこちらから今までの各種未履行を催促すべきとの意見がありました。

2021/04/06 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment