FC2ブログ

韓国「福島は科学的に問題ない」

◆前回の記事で書き洩らしたことがありました。処理水を飲む前に言うべきことを書いたのだけれども、飲んだ後にも言うべきことがあるのです。
ゴックンした麻生さん:「ウメ~、さあ、今度はオメー(中国報道官)の番だ、自国の”汚染水”を飲んでみな、バーロ・・・・・以上。」

タロー・アソ―の名は世界で長く語り継がれるでありましょう。その昔、、長嶋茂雄さんもおっしゃったでしょ、わが栄光ある日本国は永久に不滅だ、と。ちょっと違いましたか(笑)。さらにその昔、わが祖国を守るために多くの若者が特攻出撃した。今度は日本政府の高位高齢者が出撃しろ、とは言わないが、率先してやるべきだ。与党の高位高齢者・二階さん、これは中韓との戦いなんだよ。

私は別に、「飲め」と言っているのではないのですよ。そのことを素材にして情を感じていただけるような書き方をしているわけです。だって人は理屈では動きませんから。
ここを訪問下さる方々は読解力もあり想像力や思考力にも優れた、いわば知的レベルの高い人たちです。井戸端会議の婆さんみたいに知ってることをすべて言わなきゃ気が済まない、といった書き方は致しません。むしろ、一番言いたいことを書かない。書かない部分はお察しいただけるものと、私は考えています。何の話ですか。まるで谷崎潤一郎「文章讀本」の世界ですな。ま~た話がそれてしまいました(笑)。



人気ブログランキング ← ← ※&♀∞☆△・♂。

◆さて、その処理水ですが、韓国政府が昨年、「科学的に問題ない」との結論を出していたことが15日、分かった。そうですよ。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210415001200882

それでも韓国政府は国際海洋法裁判所に提訴する、と煽るでしょう。

また、WOW!Koreaでは韓国原発の処理水は日本より本当に多いのか?と、月城原発と科学的に比較しています。勿論、結論は福島の海洋放出は数値的に問題ない、としています。
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0415/10295688.html

この記事は韓国で報じられているか疑問です。というのはWOW!Koreaは東京新宿にある日本の会社のようですよ。韓国情報は韓国紙のコピペでしょうが、たまには独自の記事があるのではないでしょうか。この記事を書いたのは誰ですか?WOW!Koreaにもライターがいるのでしょう。
ま~たまた話がそれてしまいました。

福島は科学的に問題はないのに、今の韓国政府の反日対応はなぜなのですか?それは奴らがバカだから(笑)。
ソウル・釜山市長選挙で与党候補が敗れ、文政権の支持率低下も止まらない。やっぱり、ここは歴代政権がやってきたように、反日扇動で盛り上がるしかありません。国民の憂さ晴らしにもなるでしょうし(笑)。

そんな奴らに日本政府はどう対応すればいいのでしょうか。無視、無視という手もありましょうが、私はそれではダメ、ダメだと思う(笑)。奴らの二倍、いや二乗は情報を発信すべきです。これについては与党も野党も右も左もない。それを連日、日本のメディアが大々的に報道すれば、海外メディアも取り上げるでしょうよ。これは情報戦と言う一種の戦いでありますから、勝たねばなりません。ここでもマスコミの高位後期高齢者に率先していただきましょう。日本の次代を担う若者たちのために。








KIMG0680.jpg

リンゴの接ぎ木が成功したようです。富士にアルプス乙女を中接ぎした。もっと早くやるべきでした。一本の木に二種類の花が咲けば、受粉がうまくゆくのではないか。

KIMG0679.jpg

これはもう一本の富士。アルプス乙女は富士と姫リンゴの交配でしたかな、富士と相性がいいのかもしれません。これには花芽がついている。


人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment