FC2ブログ

日本が理屈に合わない主張?

◆さる高貴なお方がイギリスの大学に短期留学されたのは事実です。ところがホントかウソか知らないが、留学期間終了後の1か月間、A4K28とヨーロッパ旅行したという。k28は宮内庁臨時随行員という立場だったと言うが、これがホントなら、ホントにダメだこりゃ。

あゝ、知らなきゃよかった、泣かずに済んだのに、とおっしゃりたい方もおられるのではないでしょうか。呆れてものが言えない方の方が多いカモ、ネギ(笑)。カモネギにされたのはドッチ?
私は自分でも訳の分からないこと言ってますが、ホント、訳わかんない(笑)。



人気ブログランキング ← ←ヘルプお願いします。

◆慰安婦問題の元祖朝日新聞は、慰安婦関連記事を書くときは常に、記事の冒頭に一行でいいから、謝罪文を入れるべきではないか。朝日はそれ出来てないよね(笑)。
出来ないのであれば、慰安婦に関しては日本側の主張を記事にしていればいい。それも出来てないようだね。

韓国外相「日本が理屈に合わない主張」 慰安婦合意巡り
 韓国の鄭義溶(チョンウィヨン)外相は21日、2015年の慰安婦合意について「日本政府は、韓国が合意を守らず国際法違反だと理屈に合わない主張を続けている。日本にそのような資格があるのか。問題の根本はどこにあるのか」などと述べ、日本政府を強く批判した。
https://www.asahi.com/articles/ASP4P66M8P4PUHBI032.html

おい、おい、チョン外相!2015年12月28日に完全、最終的、不可逆的に解決したんだよ。何を今更、「蒸し返し」は合意に反する。大使館前の慰安婦像もまだそのまんまじゃないか。

話は変わるが、4月21日慰安婦訴訟を却下した裁判官に国民の批判が殺到しているという。この裁判官もあと1年我慢すれば、流れが変わりますよ。
前政権の日韓合意は慰安婦の意思を無視したもので、慰安婦中心主義だと言いだしたのは文政権です。尹美香とか(笑)。政権が変わればこの人たちは断罪されるのでしょうが。
時間がありません(私が)、、、、「解決においては被害者中心主義、被害者の立場を尊重し・・・」、こりゃ、いや、そりゃまだ解決してないてことね、こりゃ韓国の国内問題としてしっかり対応してください。







KIMG0695.jpg

アーモンドの実。


人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

Gくん  

こんばんは!

本文、たちばなさんの投稿、拝読いたしました。今度の韓国外相チョンさん、前の白髪の女外相より質が悪い。まぁー!向こうは、みんな似たようなものと考えるしかないですかね。昨日だったかは、そのチョン外相アメリカに「ワクチンスワップ」を申し入れました。トンチンカンな要求との感覚はないのですかね。

管理人さん→チョン外相:国際法違反を是正せよ!との日本の言説が気に入らないのでしょうね。2015年の日韓合意は、ことし1月有効(国家間の正式合意)としています。日本も、(閣議決定さえ経ていない)「河野談話」を破棄しようとの動きがあったのですが、アメリカの圧力でいまも有効です。
この「日韓合意」も、アメリカの圧力があるのだと思います。「日韓合意」が有効となれば、その債務履行(現状あきらめているように見える)を求めて行くのも作戦かと思います(向こうが履行を渋るのは織り込み済み・「履行しない」ことを責める作戦)。

たちばなさん→そろそろ登場かな!?と思っていました。待っていました! この問題よくわかりません。親(父親の秋篠の宮)は、許しているので時間の問題かな!?と思いますが、それ以上のことはわかりません。「見合い」の方が、いいかもですね。ちゃんとした仲介者がいることが一つ。それとその仲介者が、この二人はいい!と判断しているわけですから。

(04・23追記)
「お見合い」で思い出しました。先日親戚の叔父さんのお葬式に行きました。空いている席に案内されました。すると隣の隣の席の女性に見覚えが!? 思い出しました。二十数年前お見合いしたかた、ずーっと知らないふりして座っていました。気まずかったです。このかた今は、かごしまならだれでも知っている人の夫人(もちろん管理人さんも知っている)です。

2021/04/22 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

こんばんは

皇室にはそんなに興味がないのですが。

やっかいな男につかまったもんですね。
品格もなにもないではないですか。日本の恥です。

私この年になって思うのですが
結婚は見合いが安全です。お互いの育ちが似ていてつり合いが保てて
いいような気がします。いや私も一度は見合いをしてみたかったワン🐕🐕🐕

2021/04/22 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment