FC2ブログ

山尾志桜里「議員パス」使って不倫相手と密会

国民民主党の山尾志桜里衆院議員(46)が、国会議員に付与される「特殊乗車券」、いわゆる議員パスの不適切使用を重ねていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d22689830ab43b4aa2454150b7a666e40fdc9911

また文春砲炸裂。文春記者は山尾議員を尾行したのでしょうね。エステに行ったり、ラーメン食べたり、不倫相手の倉持麟太郎弁護士の自宅であったり、山尾議員の行動は見られていました。当然、その画像もたくさん存在するのでしょう。今度は逃げられない・・・はずですが。

電車賃なんて大した金額ではないのでしょうに、議員パスの不適切使用とはなんともケチ臭い話ではないか。山尾議員はスイカ持ってないの?(笑)。最近の山尾議員は立民党を離れてから、いいお仕事をされていたみたいでしたので残念です。私が残念なんですよ。

また、私が衝撃を受けたことがあって、倉持弁護士の前妻は子供の親権が取れなかったそうで、昨年自殺されていたそうです。
酷い、なんてこった。私はしばし言葉が出てきませんでした。
他人様を不幸にして、法や政治があるものか。


人気ブログランキング ← ←ここいらでお願いします。

◆KK母の元婚約者が初のコメントを発表された。
「マスコミの皆様へ」と題したコメントでは、冒頭に、「私と小室佳代さんとの間の金銭問題が、いまだに世間を騒がせていることに関して、誠に申し訳なく感じております」とつづった上で、「すでにお金を請求しないと伝えていましたし、金銭問題は終わったことだと考えておりましたので一連の出来事に関しては大変困惑いたしました」と、小室さんの「文書」公表と、その後の「解決金」の意向の表明に対しての自らの心情を記しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a60e908e3f81ff5a56194b8194354ea362dcb37

謙虚で他人様に配慮した、お人柄が察せられるいい文章ですね。A4、28枚とエライ違いだ。思い出したぞ、あの長文ではM字の方の名前を出し、皇族方をトラブルに巻き込んでいました。私はこれには腹立ちましたね。例えは悪いが、北朝鮮だったら最高尊厳を汚したということで処刑です。日本では処刑にはならないけれど、私だったら、宮内庁だったら、絶対内定取り消しです。

「・・・以前もコメント致しましたが、私と佳代さんの金銭問題と圭さんの結婚は別問題だと今も考えています」
そうですよ。私も以前書きましたが、解決金で当事者間は解決しても、それで結婚が進むことはありません。トラブルや疑惑をたくさん抱えた母子が、なんで日本国民が敬愛してやまない皇族方と繫がりができるのでしょう。否。

そりゃあ、いつの時代もどこの世界にも馬鹿はいましたが、令和の時代は国民が何でも知ってしまいますから、馬鹿なことはしない方がいいよ。








KIMG0757.jpg

◆薔薇の栽培は手がかかりますね。病気になる、虫もつく、肥料もやらなければならない、剪定もしなければなりません。鉢植えだったら水も遣らなければならないでしょうし、毎日見なければなりません。
今時期、薔薇は毎日花を観せてくれます。芳香もいいですね。



人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

Gくん  

こんばんは!

本文及びたちばなさんの投稿、拝読いたしました。管理人さん→山尾代議士自民党移籍という話しもあったようですが、今回の件で立ち消えのようです。あっそれときょうの鹿児島での聖火リレーに、タレントの恵俊彰さんと女優の上白石萌歌さん(妹の方→管理人さんの親戚!?)が参加したそうです。

たちばなさん→バラ、キャンディーキャンディーの世界< Gは「花の子ルンルン」の方を連想しましたw この番組キャンディーキャンディーに劣らず、おもしろかったですよ。

2021/04/28 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

美しいバラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

>倉持弁護士の前妻は子供の親権が取れなかったそうで、昨年自殺されていたそうです

うsっさぎやさーーーん!(^^)!拡声器あり。
うさこですよーーーーー反響あり。(笑)

小学校や幼稚園にある花壇のバラのようです。懐かしい感じです。
キャンディーキャンディーの世界に戻ったワン🐕

さて、自殺された元奥様は精神を病んでしまったのでしょう。
ただですね。自殺をしなくても生きてればいいこともあるのにって思ってしまうんですよ。
まだまだ若かったでしょう。倉持弁護士と結婚をきめたのも自分。子供をうんだのも自分。不倫されて捨てられたのも自分。つらいけどその事実を認めれば楽になるんです。生きてほしかった。そしてまた幸せを自分で見つけてほしかった。男に頼って男に依存しない生き方を模索すれば必ずいつかは心の幸せがやってきたはずです。あーーー倉持よ。これで国民総好かん。だーーー(-_-メ) 女よもっと強く生きろよーーー!(^^)!

あれま今の時代性別を主語にしてはいけなかったんですね。ひえー( ・´ー・`)

さて、今日はオフです。体力がついてます。元気になってます。
でも昔のように飛ばせません。今日はワンころべーとまた桧原村だー。
だーーーーー!(^^)!

2021/04/28 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment