FC2ブログ

紀州のドン・ファン

◆本日より黄金週間に入ります。皆様はいかがお過ごしになることでしょうか。私は30日にお仕事に出ますが、あとはステイホームになります。それでもやることは多い。夏野菜を植えなければならないし、薪も生木のうちに輪切りにしておきたい。梨に赤星病が出ているので薬剤散布もしなければなりません。雑草を刈ったり抜いたりもしなければなりません。読みたい本もあるし、海(釣り)にも出たい。

◆私は不思議に思うのだけれども、自称・紀州のドン・ファンもいい年して女以外に趣味はなかったのだろうか。お金持っているんだったら、美術品を蒐集するとか、豪華クルーザーで旅をするとかありそうなものだが。まだ確定はしていないが、若い女性に金をくれてやった挙句に殺された。彼は自著の中で若い元妻のことを「神棚にでも飾っておきたい」と書いたそうだが、結局、自分が神棚に飾られることになった。紀州のドン・ファンではなくて、紀州のド・アホウではありませんか。



人気ブログランキング ← ←ここいらでお願いします。

◆私は元妻を画像で見ました。別に、美人とも可愛いとも思えません。こればっかしは好み、主観の問題でしょうから、断定はできません。しかし、少なくとも女性経験4000人のドン・ファンの目には魅力的に見えたのでしょうね。55歳も年齢差があれば話も合わないでしょうに、、、どうかしている。彼は眼が悪かったのでしょうか?(笑)

女は夫の死後、夫の会社の役員として4000万円の報酬を得たそうです。家賃30万円のタワマンに住んでいたというから、家賃だけで1000万円は消えています。派手な生活をすれば3000万円くらいは3年で無くなるかもしれません。従って、指南役や共犯者にお礼の金を支払えません。女が「覚せい剤」「完全犯罪」といった単語をスマホでググって、そして実行した、つまり単独犯行ではなかったか。今ある情報から、あくまでも私個人の推測です。
TVのワイドショーやニュース番組ではどうなりましょうか。どうなろうとも、彼らはしばらくはこのネタで盛り上がることでしょう。くだらぬ。
しかし、KK問題を忘れてもらっては困ります。
締まらない記事になってしまいましたが・・・。ま、そんな日もあるさ(笑)。







KIMG0760.jpg

◆今年はニンニクの成績がいいみたい。葉が枯れてきたので収穫も近い。

※皆様、よき最高の連休を。



人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

たちばな  

犬の眼科専門医」

犬を飼っている人へ朗報です。

うっさぎやさーーーん。政治とは全く関係ないけど
苦しんでる愛犬がいたらどなたかへお伝え願います。
先にも書いたけど犬の緑内障はとんでもなく痛いんだそうな。

あのですね。東京ウエスト動物病院の小金井診療所に犬の眼科専門医がいます。うちの子もさんざんそこいらじゅうの獣医にお世話になったのですが
いまいちよくならなくて。」今日そこに朝7時に出発してみてもらいました。

全く違いますよ。もう片方の目も白内障になりかけなので両眼に点眼してと
教えられ薬もチェンジしたらあれま今おめめの充血がとれているではありませんか(^_-)-☆

やはり人間も動物も医者を選ぶことです。

ママはこれから通うのが大変ですがかわいい長女のためならえんやこら。

→おめさん。。ママって誰よ( 一一)???(主

→きまってるでしょう。「こんにちは赤ちゃん。うさこがママよ~♪」
そうようっさぎやさんのだーーーーい好きな歌♪

→あーーー嫌がらせだわい 、わしはお父上、お母上の世界じゃけんの(主
→しらん 獣医にいくと○○っちゃんママって呼ばれるよ。ドックランも○○ちゃんママ、パパの世界。おっくれてるーーー(笑)

ちょっとかまっている暇ないのよ。また出かけるからちと間があくけんのー。
まったねーーーー!(^^)!

2021/04/30 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

おっはーーです!(^^)!

ゆっくり寝ました。疲れがたまってたのでしょう。

さて私も1日に出社したらあとはGW.
でもね我が長女が緑内障になりちと遠くの目の専門医にいくのよ。
犬の緑内障は痛いんだそうな。犬ってあまり痛みを感じないってきくのだけど.
犬の緑内障は特別なのかな。人間の緑内障はさほど痛くないみたいですが。。?獣医いたらおしえてーーー(?_?)

犬の眼科ですってーー私も初体験。
眼底検査から超音波まで、血液検査ももちろん。

さて本題。
よくバカに刃物っていうでしょう。馬鹿に金をもたせると哀れな結果になります。ちょっと潤うぐらいで私はいいような気がします。

お金では買えない美しい宝がたくさんあるからねっ(^_-)-☆

2021/04/29 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment