FC2ブログ

中国を非難できない国会


人気ブログランキング ← まず、厚かましいお願いをば。

◆東京・大坂では酒類提供2人まで、夜7時まで、滞在時間90分になったようです。今時期、夜7時といえばまだ明るい。ざけんじゃねえ、酒くらい好きなように飲ませろ、というご意見もあるかもしれませんが、これって、不要不急の外出ではありませんか。連日、朝から晩までコロナ、コロナと言っているのですから、酒くらい自分の家で浴びるほど飲んだらどうでしょう。私などはこの1年半というもの、やりたいことも我慢して自粛生活をしています。

早く外出用の簡易防護服を開発してほしい。みんなが防護服着て時間制限なく飲み会やればいい。防護服着てお仕事している人たちもいるわけで、好きなお酒が飲める人は幸せと言うものだ。その防護服には空調は勿論のこと、飲むためのチューブ、カラオケ用の高性能小型マイクもオプションで付けられるようにする、と。 
私自身はこの服のお世話になることはありません。家でゴロゴロしていることがちっとも苦になりませんから。


◆さて、冗談はやめて真面目な話・・・。

中国を非難できない国会の不思議
16日に閉会した通常国会で、焦点の一つだった中国の人権侵害などを非難する決議の採択が見送られた。自民党の保守系議員を中心に各党に賛同が広がり、かなり前から決議案が用意されていた。だが、結果的には「中国の人権侵害を批判できない国」であることを露呈する格好となった。
https://www.sankei.com/article/20210619-Q77RFAELZ5MOZGYVXTPAJAT7TQ/

ガッカリですよね。こんなんじゃ日本版マグニッキー法制定まで道は険しくて遠い。気が遠くなりそうだ(笑)。
中国の人権侵害などを非難する決議を採決できなかった理由を三つ挙げてあります。産経ではそんなの理由にならないと言っている。

<自民党の二階俊博幹事長が会期末が近づいた6月7日になって「まだ関係者から十分、意見を聞いていない」と述べた>
私はこの点に注目ですね。二階一派の反対が無ければ、採決されたと言っても過言ではない。二階も耄碌したか、関係者から意見を聞いていないのは自分の怠慢ではないか。在日のウイグルの団体が情報を発しているではありませんか。つい最近もウイグル人留学生が父親の消息を尋ねていました。毎日、中国公船が尖閣にやってくるが、これだって「人権侵害など」の「など」の部分と関係あります。

こんな奴らのせいで、国際社会での日本の立ち位置がどのように評価されるか。自民党議員の皆さんも、紀州のドンを何とかしないと、大変なことになりますよ。紀州のドンファンは死んでしまったけど(笑)。紀州のドンの政治生命を断つべきだ。


人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村







KIMG0882.jpg

これは豊水かな。実がピンポン球とテニスボールの中間くらいの大きさになっていた。袋掛けを忘れていた分が数個あった。

私気づきませんでした。これまでフォローしていただいている方が結構な数いらっして、ホントにありがとうございます。以後、フォロー下さる方は↓ここクリックください。

登録は不要で、バナーをクリックするだけでフォローできます。

関連記事
スポンサーサイト



4 Comments

アジシオ次郎  

causalさん、オグリンさんへ

政府内に親中派が強く幅を利かせてるもんだから、これが日本が中国に厳しく当たれない要因を作っていると思うと、親中派の大罪は大きい。与野党関係なく親中派議員(親韓派も)をリコールしたほうがいいのでは?

改めてGHQによるWGIPの弊害というか罪は大きいな。
かつてのヨーロッパ列強がアフリカを植民地支配した時代ではないが、布教してそこから自分たちのものにして勝手に国境線を作ってその後アフリカにおける諸問題に発展したように、WGIPが愛国心を奪って中国や韓国に厳しく当たれないよう仕掛けたんだからねェ・・・。

2021/06/21 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   
causal  

オグリン♪ 様 有難うございます。

・自民党議員によると、安倍元総理もこの決議を亡きものとした「公明党」に対して怒っているとの事。

・安倍元総理は「立法府の菅政権は何も言えないが、行政府の我々は大いにものを言う」と。
そして「次の国会で必ずこの決議は成立させる」とも。


・「公明党山口」の妨害が白日のもとに。人権を貴ぶ学会員も、彼に対して怒っているとの事。

・「林もとお」は公明党の選挙事情を盾に、「都議選の事もあるので、この時期の非難決議はまずい」と2Fに言ったとか。

・長尾たかし議員の月刊誌での暴露、有本香氏の暴露話は必見です。

・その前に6月21日の田北真樹子×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】、
6/22(火)の 百田尚樹×門田隆将×居島一平【虎ノ門ニュース】も必見です。


勿論、「公明党山口」と媚中派の「二階・林もとお」に直接「非難決議」を
突き付けられた「有本香氏」の6/24(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】
では、一体、どうなってしまうのでしようか??

https://www.youtube.com/c/dhctv/videos?view=2&sort=dd&live_view=502&shelf_id=0

2021/06/20 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   
オグリン♪  

お~、24日、見なくちゃ。

まことに情けない。
自民党の中の売国奴ども、こんなヤツを当選させてはいけませんネ。
そもそも、公明党との連立も大嫌い、チャイナを兄、朝鮮を兄弟と慕うヤカラです。
野党もゴミの集まりですね。
自民が良いのではなくて、他が、アホ過ぎてゴミ以下。
維新も靖国に変な事言ってるしネ。

>日本を洗濯するには与党の中の媚中派の排除から。

まったくその通りです。
二階の危険性をまともに報道してるのは虎ノ門やネットニュースだけですね。
TVメディアは死んだと言っても過言ではありません。

2021/06/20 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   
causal  

6月24日(木)虎の門ニュースは必見です。

 
おはようございます。 

この問題を取り上げて下さり、感謝いたします。

昨日投稿した通り、【対中非難決議】を邪魔した「三悪人」とは、有本香氏によれば、
「公明党の山口代表」、自民党の和歌山三区選出、媚中派の「二階俊博」、そして
その【腰巾着】の「林もとお」とか言う千葉10区選出議員であると。

【DHC】2021/6/24(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】
6月24日(木)虎の門ニュースは必見です。

https://www.dhctv.jp/movie/104454/

・先週の番組(17日)で有本氏は、国会の【対中非難決議】を邪魔した゛三悪人」を
 実名を挙げて暴露しておりましたが、【自民党幹事長室】から彼女宛てに【抗議】文書と言う形の
【言論弾圧】を仕掛けてきたそうで、6/24には、その【脅迫状】が暴露されるかとw


有本 香 Kaori Arimoto @arimoto_kaori
【自民党幹事長室】から、私宛てに文書が届きました。内容はSNSでは明らかにしませんが、
来週には何らかの形で返信申し上げようと思います。

https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1405778796985262087

この問題を熱心に取り組んでおられた長尾たかし議員も月刊誌で暴露するとの事。

日本を洗濯するには与党の中の媚中派の排除から。

2021/06/20 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment