fc2ブログ

「動画をさらすぞ」

「動画さらすぞ」立憲民主党・石川大我参院議員が「コロナ救急搬送」強要の疑い
このタイトルだけで記事の内容はおよそ見当付きます。ただ、「疑い」ではなくて犯行確定でしょう。
新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない中、立憲民主党の石川大我参院議員(47)が知人の陽性者の救急搬送を救急隊員に強く迫った疑いがあることが「週刊文春」の取材でわかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f41b0594475bcf1ff29ae096b4e22bde73655b8

私のブログ記事タイトルはほとんどの場合、一番最後に付けますが、今回はなぜかタイトルがいくつも浮かんできました。例えば「俺は国会議員様だ!」とか「俺はLGBT様だ!」とか、「お前は顔とお尻を洗って出直せ」とか(笑)。これらのタイトルからもその内容を想像してみてください。私はLGBTを差別しているのではありません、ただ馬鹿にしているだけなのです、念のため。


人気ブログランキング ← クリック ARIGATO・・・・。

コロナ禍で多くの人が苦しんでいると言うのに、こいつは何様のつもりでしょうか。
まあ、こいつは福島瑞穂参院議員の秘書をやってたと言うから、政治家としての出自が悪いですね。

「動画をさらすぞ」だって。私はあおり運転の男と一緒にいたあの「ガラケー女」を思い出しましたよ。なんかイメージがダブってしまいます。どうぞ、どうぞ曝せばいい。自分の犯罪が立証されるだけです。こんな不逞の輩がいるから、今後は救急隊員もドライブレコーダーみたいなものを前後に付けた方がいいですね。

桜を観る会で銀座久兵衛の寿司が提供されていたとツイッターで追及したのだが、勿論、嘘でした。その時は動画はなかったのでしょうね(笑)。あ、そうか、その時、動画の必要性を勉強したのかもしれません。「馬鹿の一つ覚え」で、今回は相手の了解なく、KKみたいに咄嗟に撮影したのでしょう。そして、それをネタに脅迫した。

他党議員の不祥事について非常に厳しく追及する、立憲民主党の対応に注目したい。党の要職に在られる蓮舫さん、この議員をどうします?
「どうするとおっしゃっても、現在調査中でありますので、お答えは控えさせていただきます。」まずは、そんなところでしょうか。それじゃ国民は納得しません。



人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村









KIMG1100.jpg

実生を葉4・5枚のころから育てた。我が家の庭に鳥が運んできたものだろうから、花も咲いたはずです。右は何の木か全くわからない。外来種のような気がします。
左はカラタチではないかと思われます。ミカン類の接ぎ木の台木にでもなるかもしれない。



※登録は不要で、バナーをクリックするだけでフォローできます。

関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

causal  

本日の犠牲者【石川大我と浦野秀樹】共に立憲独裁党

皆さま おはようございます。

新宿2丁目の顔役で、同性愛者であらせらるる「石川大我」とその秘書は、
 119番通報した【30代】コロナ陽性者の知人らしい。


🏇🦌コロナ禍に国会議員が警察官と大ゲンカ!新宿2丁目で「警察手帳を撮らせろ」
https://asagei.biz/excerpt/14955

30代の陽性者の重症化率・死亡率はゼロとは言わないが、
30代友人の入院をごり押しせず、重症化した高齢者にベッドを譲るべきだ。

小さな子供が、自分の欲しいものを親に買ってもらえず、泣き叫ぶ様が目に浮かぶw

秘書の友人であり、私(石川)も数回の面識はありました。」と書いているが、
 自分達は濃厚接触者かも知れないのに大丈夫??? 

立民・石川大我参院議員「週刊文春からの質問と回答の全文」を自身のホームページに掲載
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee5423adc8796fcefde68a1bf562c61c1d8db66f

・国会議員枠で、ちゃっかりワクチン接種済?
「そこのけ、そこのけ国会議員様が通る」で圧力を掛けるなんざ、許さへんでw

若者から中年層は勿論、特に高齢者の皆様方、次の「参議院選挙」ではこの半端者を
落選させましょうね。


・二人目の犠牲者は立憲の痴呆(地方)議員w

🏇🦌 浦野英樹 立憲民主党大分 @hidekiurano

アフガニスタン。日本はタリバン政権を認めるべき。国際社会の関与が大きい方が、
人権問題や難民対応も改善される。ずっと戦争が継続してきたアフガニスタン。
安定させるを第一とした外交を #立憲民主党13:25 2021/08/17

※現在、削除して逃亡仲w

2021/08/18 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   
たちばな  

やはり医療崩壊なのです!

マスコミが不安をあおっているなど流暢なことを言ってる場合ではないと思います。もう現実問題なのです。知人医師たちが疲弊してます。病院のベットが空いていても対応する医師や看護師が不足してます。

コロナを「ただの風邪」などと言ってる人はマスクなしてコロナ患者の搬送やらコロナ病棟に入れるのでしょうかね?


私はやはりかなり危機的状況だと思います。まわりに自宅待機者がごそごそいます。保健所の対応も遅れてます。東京だけですか?

マスコミだって嘘ばかり書いているわけではないはず。医師会を叩くのもいい加減にしてほしいです。人間の恐怖心が攻撃力に代わり医療者を疲弊させたら元も子もないです。

人の心だけは崩壊しないようにと祈るばかりですが。

衣食住が不安定な人たちが増えるとだれかを攻撃して八つ当たりし始めて修羅の世界となり始めるでしょう。

自給自足を目標に私も家庭菜園でも始めよっと。

2021/08/18 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment