所轄のお巡りは高卒だろ!

人気ブログランキング ← ← クリックよろしくお願いします。
岸田首相は「大変深刻に受け止めている。当然、任命責任を感じている」と述べ、荒井秘書官を更迭した。当然でしょうが、首相はどう責任をとるのでしょうね。
荒井のバカ息子も酷い。
〈差別発言で進退問題に〉「お巡りは高卒だろ」と吠え…荒井勝喜・岸田首相秘書官の息子が警察トラブル
大学4年の息子は「俺の親父は総理秘書官だぞ!お前ら、所轄のお巡りは高卒だろ!」だって。
https://bunshun.jp/articles/-/60548
大学4年にしてこの物の言い方、将来、どんな社会人になるのでしょうね。これも差別発言です。どういう親子ですか。
バカ息子で思い出しました。岸田さんちのイギリスでアルマーニを買った、もう一人の秘書官の件ははウヤムヤにするつもりですか。任命責任はどうなってるんでしょうね。私はこのような疑問形でしか批判できません。私は野党支持派ではありませんので。

人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村

梅の花が咲いた。

こちらの木は満開で、ミツバチがせわしく飛び交っていた。
※バナーをクリックするだけでフォローできます。
※フォロワーの皆様、ありがとうございます。おかげ様で頑張れます。
- 関連記事