辞職を迫るなら立証しろ
放送は国の許認可事業です。国民にとって、娯楽の機会が失われたのですから、総務省は二度とこのようなことのないように、業界を指導すべきだ。ダルや大谷君を見たくないのか!と、怒ってらっしゃる国民も多いのではありませんか(笑)。

人気ブログランキング ← ← お願いいたします。
小西文書は総務省の内部文書だそうです。小西議員は元総務省(郵政)の役人で、総務省にお知り合いが多いのでしょう。その「厳重取扱注意」の文書は誰が作成したのか、そして誰から手に入れたのですか。ソースを明らかにしていただきたい。他議員に辞職を迫るのであれば、なおの事。高市早苗さんが仰ってますね。辞職を迫るなら立証しろ、同情するなら金をくれ(嘘)、と。
小西文書が確かに総務相の内部文書だとしても、捏造ではなかった、ということにはなりません。80ページのうち4ページほど高市さんのことが記載されている。少なくともその部分については、当事者であるご本人が否定しています。嘘だ、捏造だ、と仰ってるではありませんか。
クイズ王は辞職を迫るなら、先ず立証を。そして、辞職を迫る相手はガーシーにしてや。彼は絶対帰国しませんよ。

人気ブログランキングへ お忘れならば、肩こりにピップ! と。

にほんブログ村

魚屋さんがやってるお店だから、そば定食にもずく、刺身、焼き魚が付いた。ごはん半分残してしまった。久しぶりに行ったら、二割方値上がりしていました。所得は全く増えないのに。そばにお玉?初めての経験でした。私は使ったことありません。最近は客も老人が多いのかもしれません。
※バナーをクリックするだけでフォローできます。
※フォロワーの皆様、ありがとうございます。おかげ様で頑張れます。
- 関連記事
-
- 日韓友好、喜びすぎてタッチアウト! (2023/03/10)
- 高市早苗氏、議員辞職を否定 (2023/03/09)
- 辞職を迫るなら立証しろ (2023/03/08)
- 韓国政府 「徴用」解決策を発表 (2023/03/07)
- 捏造でなければ辞職、結構だ (2023/03/05)