fc2ブログ

辻元清美議員「本当に猛省。相当落ち込んでます」


人気ブログランキング ← ←宜しければ、最初でクリックお願いいたします。

辻元議員「忘れ物を思い出して…」国会前で“信号無視”か 車道横断する映像拡散で謝罪「本当に猛省。相当落ち込んでます」
手にバッグと紙袋を持った女性は、中央分離帯の植え込みを踏み越え、車道にもかかわらず足早に横切っていった。
この女性が、立憲民主党の辻元清美議員ではないかとネット上で話題になっていたのだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/282f84062897c9f1e2b71a5b630e8f8096e1012b

世の中、お天道様の下、悪いことはできませんね。どこで誰が見ているか分かりません。
近くに横断歩道があるのに何で車道を横切ったのでしょう。この時、横断歩道の信号は赤だった。小学生でも知っているのに、何てことしやがる。大の大人が、しかも国会議員が交通ルールも守れないのか。いかなる事情があろうとも、最低限守らなければならないことがある。

「本当に猛省して、私、相当落ち込んでます。本当に反省してます。」ほんまかいな(笑)。
えっ!? そんだけーですか?逆に立場が変わり、辻元が他人の批判をするときは、自分のことは棚に上げて、相手が「反省してます」では済まされないでしょう。辞任しなくていいのですか。
そう言えば、野田中央公園、関生の疑惑はまだ解明されていませんが。



人気ブログランキングへ お忘れならば、ここでピップ! と。

にほんブログ村








KIMG3616.jpg

地方の定食屋さんや総菜売り場のお弁当は量が多い。昼食はカツオのたたき定食。美味しいけど完食できなかった。後ろの席にいた若い人たちはご飯おかわりしてました。食べるのも体力勝負になるのでしょう。


※バナーをクリックするだけでフォローできます。


※フォロワーの皆様、ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト



3 Comments

causal  

辻元清美といい韓直人といい、おかしな人ばかり

連投失礼します。

韓直人「仲間に苦しい思いをさせた」 
苦しい思いをさせたのは「民主党の仲間」ではなく
消費税増税で苦しめた「日本国民」に対して謝るべきでしょうにw

菅直人元首相「判断ミス」 10年参院選の消費増税発言 <共同通信>
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2633Q0W3A121C2000000/
「立憲民主党の菅直人元首相は26日、東京都内の集会で、民主党政権で首相だった
2010年参院選時に「消費税率10%への引き上げ」を掲げた自身の言動を反省した。
「私の大変な判断ミス、失敗で、仲間に苦しい思いをさせた」と述べた。

菅氏は「全体の絵を描く前に消費税増税と言葉で発したことで『菅内閣は増税する』
との誤った印象を強く与えた」とも釈明した。」
💛「『菅内閣は増税する』との誤った印象を強く与えた」は違うでしょうw
 野田政権時、民主党は政権から転がり落ちた。
消費税増税の道を作り国民を苦しめた民主党だが、下野の原因を作った菅チョクトはエラいw

安倍前総理が消費増税を避けられなかった「2つの壁」の存在
https://news.1242.com/article/296795
【安倍総理】
消費税を8%、10%に上げて行くということは、私が総裁になる前に、既に自民党と公明党、そして当時の民主党の三党合意で決められたことです。

(一回目の増税は)私たちの予想よりも大きな消費の縮小が見られました。
2回目の消費税の引き上げについては(だから)2回延長したのです。
「三党合意があってどうしようもないのだ」とも。

💛民主党政権下で三党合意を実現させた張本人「韓直人」出てこい!!

「間違いだらけ」は他にもいた。

松尾貴史は間違った情報でも、自民叩きの為に加工するのがお得意w
松尾貴史が”Micro”とか言う人のツイートをリツイートし、
「自民や維新の政治家の所業が招いている政治不信」と嘘を書いたw
”Micro”とか言う人が引用した稲田氏の動画では、
民主党を「バラマキだけの不道徳な党」と批判しており、松尾自身、
この動画を点検しなかったらしい。  恥ずかしい男だねw

💛松尾 貴史 @Kitsch_Matsuo
自民や維新の政治家の所業が招いている政治不信が、「国民のモラルの低下」のせいであると言い出す稲田朋美幹事長代理。
https://twitter.com/Kitsch_Matsuo/status/1728653001278345277


2023/11/28 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   
みどりこ  

辻元氏は職業以前に人間としてどうでしょう。

花渡川さん、年を重ねると食べるのだけでなく眠るのも体力勝負になるようです。
日々、実感しつつあるところです。

2023/11/28 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   
causal  

辻元清美議員「本当に猛省。相当落ち込んでます」

おはようございます。

落ち込んでいるなら国会で質問も出来ませんよね~w
辻元清美氏「増税メガネに減税メガネかけるから見えない」と批判 
https://www.sankei.com/article/20231127-YVGYFBAM25FXVAQK24S5X75N5Q/
「憲法増税か」「1回も憲法審委員にならず」 立憲民主・辻元清美氏、  岸田首相を批判
https://www.sankei.com/article/20231127-BRG5MLJJPNJNVM7WDJM5H3ZJHE/
辻元氏は、衆院憲法審査会やその前身となる衆院憲法調査会が23年前に設置されて以来、岸田首相は所属したことがないと指摘。

💛そう言う辻元清美はどうなのか。 
 反対の為に憲法審議会等に出て、偵察していただけなのにねw

辻元 清美 予算委員会 質疑(2023/11/27)
https://www.youtube.com/watch?v=PqO1VvdMLEM
【5分24秒頃から】岸田首相が「憲法、憲法と仰ることに相当違和感があるのですよ」と、お元気な様でしてw

💛辻元清美議員の「本当に猛省。相当落ち込んでます」は嘘だったのか。
  テロ朝「そうだったのか」の池上彰もビックリwww

2023/11/28 (Tue) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment